毎恒例ボートシーバス大会!

天気:ときどき曇り
潮流:大潮 干潮11:16 満潮17:33
メンバー6名:T吉田先生、小森会長、小田桐さん、雅君、釣り部長、鮫丸

こんばんは!鮫丸ペンギンですうれしい顔
今日は毎年恒例の釣り大会でした!

今回は弊社からは2艇で出港T吉田先生、小森会長、小田桐さんのチームYFRと
雅君、釣り部長、鮫丸のチームSRです。

6時にスタートフィッシング12時にストップフィッシングで13時までに木更津港へ入り、計量をします。

場所は東京湾内で2匹の大きさで競います。

チームYFRはタイを釣りあげ、外道賞をもらいました!
小田桐さん嬉しそうですてれてれ

商品はクーラーボックスをいただきました!

・・・ちなみにチームSRはというと・・・釣っても釣っても小さいのばかりでなかなか大物とめぐりあえず、バラシもあり、シーバス狙ってましたが、結果は60㎝弱と50㎝弱で5位と言う結果に終わりました。。。
また来年頑張ります!

荒川はまだか、ナイトシーバス調査!

天気:くもり
潮流:大潮 満潮16:3 干潮21:44
メンバー2名:釣り部長、鮫丸

こんばんは!鮫丸ペンギンですウィンク

今日は釣り部長と荒川が始まっているか調査釣行です。
明るいうちからでれましたので、明るいうちは練習がてら穴撃ちへ。

その後、荒川へ行きましたが、ウェーダーの方は橋の両サイドから釣りをしているものの、釣果はあまりかんばしくありませんでした。まだ少し早かったかな?と言った感じでした。

それでもノーフィッシュはないので、もう少ししたら釣れだすかもしれませんねうっしっし

青物を求めて 観光クルージング

天気:くもり
潮流:長潮 干潮4:41 満潮12:18
メンバー3名:T吉田先生、小森会長、鮫丸

鮫丸ペンギンですつかれた顔

今日はT吉田先生、小森会長、鮫丸の3人で「青物を求めて」的な感じで出向しましたが、まったく反応でず、竿を握るよりもオニギリやジュースやお菓子を握っている方が多い一日でした。

クルージングもたまには良いですね(笑)たまにはね・・・