速報※鹿島ワラサ・サンパク爆釣!

天気:太陽
潮流:小潮 干潮5:44 満潮11:0
メンバー2名:早川部長、鮫丸

やっと約2か月ぶりにやっと釣りに行けた鮫丸ペンギンです目がハート

鹿島へジギングに幸栄丸さん乗合船へ釣り部長と行きました。
生憎まさくん、小森会長は仕事・・・ショッキング

こういう時に2人で行っちゃうと・・・

出ちゃうんですよねーびっくり

朝6時からポイントで約1時間!もうクーラーボックスパンパンです。
鮫丸のクーラーも持って行ったものの、そのなに釣れないだろうと思って車へおいてきてしまい、釣り部長のクーラーのみ持って行ったのですが、1時間しないうちにパンパンになってしまいましたつかれた顔

途中休んだり、いつもやらないことをしたり試しながら釣りをする余裕もあり、クーラーに入らない魚は幸栄丸さんへ寄付平謝り

その後も船では途切れず釣れ続ける!
結局終わってみれば、鮫丸も釣り部長も10匹オーバーの入れ食い大漁でした。

これだから釣りはやめられないですね!
始めはマサムネやスパイキー、ドリフトスラッシャー等のロング系120g程度ので釣れてましたが、少し活性がさがると、スロウジグが割と釣れました。
実はヒラメ狙ってたんですけどね・・・ヒラメ来ず青物青物!天気も良く贅沢な釣り日和でしたドキドキハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは表示されませんのでご注意ください。(スパム対策)