雅くん、まさかの連敗記録更新!鮫丸はストップ!

2017/02/11
天気:太陽
潮流:大潮 満潮5:29 干潮10:56
メンバー3名:小森会長、、雅くん、鮫丸みなさん、もう釣りはじめは済みましたか?
鮫丸ペンギンですうれしい顔

性懲りにもなく、この渋い中、大原のジギングへ来てしまいました。

水深60m~80m程度をひたすら180gのジグを落としてシャクル3人・・・

今日もダメなのかと思ったその時、ルアー回収時に鮫丸の竿に当たりが!!

久々の大物キャッチです!

残念ながらワラサ、ヒラマサではなくサワラですが、程よく脂ののった良いサワラでした。

そして安定のカネヨ!(笑)

小森会長は初でしたが、ちょっとしょっぱかったようですふらふら

次回は雅くん連敗記録ストップなるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは表示されませんのでご注意ください。(スパム対策)