★ちょっと息抜きナイトシーバス

天気:くもり
潮流:長潮 満潮13:12 干潮19:43
メンバー2名:釣り部長、鮫丸

こんばんは!鮫丸ですペンギン

今日は釣り部長と一緒にナイトシーバスです!
前日に「一本行っとく?」「一狩り行こうぜ!」的なノリで決めて行ったのでゲスト残念ながらいません。

荒川橋脚廻りで釣れるのは間違いないので、橋脚廻りで釣れない時期にどの辺でやろうか考えながら前半はお台場やゲートブリッジ近くのストラクチャー中心に釣りやすいところ等を調べてみようと言うことで出港しました。

15時半集合16時出船で、出発してストラクチャー廻り探しながら攻めていきましたが、時期的なものもあるのかチラホラしか出てくれず、荒川河口の方が良型混じってるくらいでしたが、夏の夜に攻めてみようかと思うようなところを何箇所か見つけました目がハート

温かくなったら、また同じところ攻めてみようと思います電球

帰りに少しだけ荒川河口の橋脚廻りで遊んで、この日は終了です。
19時半くらいに帰着しましたが、まだまだ荒川で遊べます♪

またゲスト誘って行こうと思います親指サイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です